★阪神3-1ヤクルト★3連続サインボールゲットで3連勝

  • 隊長53
    2007年04月27日 13:21 visibility1111


3アル観戦。
日曜はアニキの振り向き様にサインボールを投げ入れる
という芸当にやられただけに、今日はしっかり動きを見極める。
まずはポジションチェック。日曜に投げ入れられた辺りに陣取る。
パーラーパラララ♪選手が登場!
アニキー、こっち、こっち。
うーーん、アニキちょっと行き過ぎ。
ここではまずいと左前へダッシュで出る。
タイミングバッチリ。
前の人が万歳で手をかすめたボールを
捕手がワンバンのボールをがっちり処理するように
両膝をついてキャッチ!
よっしゃ!3試合連続サインボールGET!












お疲れ様でーす。もう満足。
さよならー、とお家へ帰ってもよい気分でしたが、
一応観戦(一応かい!)



では、順に。

1回表 
2OUT 満塁 【度会】 0-0より サードゴロ T0-0S
先発ボーグルソン。今日も荒れてます。ようやくチェンジ。


1回裏 
1OUT     【赤星】 0-2より サードバントヒット T0-0S
おーーー、これだよ、これ。
赤星のここまで完璧なセーフティは初めて見たよ。
これがいつも上手くできると怖いバッターになるんだがなぁ・・・





2OUT 1塁 【金本】 2-1より センターオーバータイムリーツーベース T1-0S
アニキーありがとう。
サインボールパワーで早くも1点選手。



2OUT 2塁 【今岡】 0-0より ショートゴロ T1-0S
気になるなぁ。ショートかサードゴロ多すぎ。
昨日の初回タイムリーも一歩間違えばサードゴロだもんなぁ・・・



3回表 
2OUT 1・2塁 【畠山】 2-3より 空振り三振 T1-0S
この回もなんとか抑える。しかし、長いなぁ。



3回裏 
0OUT     【ボーグルソン】 0-0より センターヒット T1-0S
次の打席でフォアボールを選んだ時もすごかったが、
バッター転向をおすすめします。
右の代打でどうですか?おかださん!





1OUT 1・2塁 【シーツ】 2-1より レフトタイムリーヒット T2-0S
当たってきました。


4回表 
2OUT 2・3塁 【ガイエル】 1-3より フォアボール T2-0S
四球???こらこら!1割台の選手に何してんねん。



2OUT 満塁 【宮本】 2-3より ファーストゴロ T2-0S
やばいんちゃうん、やばいんちゃうん・・・
あーーーやられたぁぁぁっぁ・・・
おぉぉぉぉぉ、シ−ツ大大大ファインプレーーーー!




5回表 
2OUT 1・2塁 【福川】 2-2より ショートゴロ T2-1S
またまた大ピンチ。
あーー抜けた〜っぁぁぁ
鳥谷ナイッスプレー。グローブの先でナイスキャッチ!
しかし、5、6点取られててもおかしくないボギーの荒れたピッチング。
何回カウント2−3になったでしょうか。
あー疲れた。








6回表(投手交代)ボーグルソン → 久保田  
早くもJFKへの継投の作戦。


6回裏
2OUT 2・3塁 【鳥谷】 2-1より ピッチャータイムリーヒット T2-1S
よしよし、結果オーライ。



8回表 
0OUT     【代打・宮出】 2-3より 空振り三振 T3-1S
    (投手交代)久保田 → ウィリアムス  
9回表
    (投手交代)ウィリアムス → 藤川  
0OUT     【ラミレス】 2-1より 空振り三振 T3-1S
1OUT     【畠山】 2-2より ショートゴロ T3-1S
2OUT     【度会】 2-1より 空振り三振 T3-1S
8回1アウトからジェフ、9回から球児が締めて勝利!









今日は守り勝ちました。
結果的にはあのガイエルのエラーから流れが変わり3連勝!
上昇気流に乗れそうです。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。