★巨人1-6阪神★関東開幕戦へ遠征!気持ちよい勝利!

  • 隊長53
    2008年04月10日 18:21 visibility102


2008阪神タイガース関東開幕戦!
今年は出張入れまくり(その分仕事もキツイが・・・)、
で関東遠征に力を入れます。行ける時に行っとかんとね(笑)
さぁ今年1年(半年)関東の虎ファンの方々もよろしくお願い致します。

1回裏
   【高橋由】  左中間ソロホームラン G1-0T

数に勝るタイガースがドームを支配してた感がありましたが、
この1発で、シーン。
ライト側がちょっと息を吹き返しました。
それでも圧倒できないのが今年の巨人。
いくら平日のこの時間とは言え、
3塁〜レフト側に比べ、1塁〜ライト側少なすぎ・・・

2回表
   【金本】  センターヒット G1-0T
アニキ通算1997本目のヒット。
2000本安打まであと3本。

  【今岡】  見逃し三振 G1-0T
  【鳥谷】  ライトヒット G1-0T
  【フォード】  サードタイムリーヒット G1-1T
3塁強襲のタイムリー!!!
あっさり同点!3塁〜レフト側が再び活気立ちます。

  【矢野】  サード併殺打 G1-1T
あ・・・

知り合いのところへ挨拶のため、1塁側上段へしばし移動。
4回表
   【今岡】  センターソロホームラン G1-2T
上段席に上がったとたんいきなりのホームラン。
さすが上段!弾道はよく見えました(笑)
私が座ってたレフトの席にホームランが来なくてよかった、ホッ!

  【鳥谷】  ファーストゴロ G1-2T
  【フォード】  レフトソロホームラン G1-3T
挨拶を終え、フォード打席を見てると、
再び、カーーーン。
これまた、弾道はよく見えました!
同じく、私の席にボールがいかなくてよかった!
一気に突き放します!

  【矢野】  センターフライ G1-3T
  【安藤】  空振り三振 G1-3T
安藤の打席中、阪神ファンの興奮で地面が揺れる!
いやいや、ここで本物の地震発生!!!
さすが上段!よく揺れます・・・汗
しかし、動揺してるのは、私と
となりの老夫婦と後方の関西弁の阪神ファンの兄ちゃんだけ。
そして、グランドも全く揺れを感じないのか、
中断することなくプレイが進行中。。。
地震慣れしているのか、関東人は全く動じません。
慣れって怖いなぁぁぁ・・・
ちなみに同じようなことがデイリースポーツにも書いてありました。
ビビってるのは関西の記者だけだって・・・

6回表
   【今岡】  フォアボール G1-3T
   【鳥谷】  センターヒット G1-3T
    (投手交代)高橋尚 → 吉武
   【フォード】  センタータイムリーヒット G1-4T
   【矢野】  ライト犠牲フライ G1-5T
  【安藤】  ファーストゴロ G1-5T
  【赤星】  見逃し三振 G1-5T
レフトに戻り見てたはずなんですが、
酔っ払ってたのか、全く覚えてません。。。

7回裏
   【阿部】  フォアボール G1-5T
   【坂本】  サードゴロ G1-5T
  【脇谷】  ショートゴロ G1-5T
  【代打・隠善】  空振り三振 G1-5T
安藤、1回こそ高橋にホームランを打たれましたが、
あとは無難に7回まで抑えました。


8回表
    (投手交代)越智 → 栂野
  【鳥谷】  ライトソロホームラン G1-6T
ダメ押しのホームラン!
ここでは意識復活。きれいな弾道が目に焼きついてます。


8回裏
    (投手交代)安藤 → 江草
9回裏
    (投手交代)江草 → 久保田
   【ラミレス】  ショートゴロ G1-6T
  【イ・スンヨプ】  サードゴロ G1-6T
  【阿部】  空振り三振 G1-6T


最後は、江草 → 久保田で〆て圧勝!
ビールも飲みまくり!
気持ちよい遠征勝利でした!



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。