★めちゃめちゃYahoo!先発予想★上園は出れません!西武は涌井?それは困る!

  • 隊長53
    2010年05月13日 13:41 visibility104

先発予想。
http://baseballsns.jp/member/544/diary/173292/
オリックス以外は何とか正解。
岸田って9日に中継ぎで投げてたんですね。
基本的なところを見逃してました。



基本的なところを見逃してたといえば、
Yahoo!先発予想↓(LINKが見れるのは試合前までなので注意!)
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2010051305/top



阪神:上園
日ハム:増井



Yahoo!先発予想がめちゃめちゃです。
上園は登録抹消中で出れませんから!



さすが、下柳予想を6戦連続続けたYahoo先発予想!(笑)

念のため確認・確認
http://www.npb.or.jp/CGI/cl/kiroku_put.cgi?id=01109&type=3
ほら。上園は6日に抹消されてますから今日登板できません。



ってか、昨日、ウエスタンで投げてるし!
上様の次の登板は、1週後の19(水)ホークス戦でしょう。



今日は間違いなく下柳ですんで、安心してチーシモは出撃して下さい(笑)



あと、気になる点は、西武の涌井予想ですね。
順番からいけば石井一ですが、
巨人戦ということで涌井ということでしょうか?
岸・涌井を繋げたらアカンでしょう、西武さん!
それなら涌井を土曜ローテで西武ドームの巨人戦で投げて下さいよ。
土曜・涌井、日曜・帆足と、そちらで2連勝して下さい、お願いします。
何故なら、今日涌井が投げて水曜ローテに入ると、
阪神戦に2試合登板ということになってしまいます(涙)
特に西武ドーム阪神戦で投げられると非常に困ります(一部・笑)



他に、
中日は、チェンがいつのまに中継ぎ降格になってるみたいなので中田、
広島はスタルツが順番通り投げる
というところが私の予想とは違ったところですね。


=======================
追記

午前中、原稿を下書きした時は、上園だったんですが、
さすがに気付いたようで、
今は、下柳に変わってます。
=======================

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。