★赤星引退試合無し★真相は?

  • 隊長53
    2010年01月28日 17:26 visibility293

表向き理由は、
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100123-588512.html
「赤星氏がチームの大事な調整時期ということを考慮し、固辞した。」
とのことですが、真相はどうなんでしょうねぇ?




諸説ありますが、、、


 



【説1】
挨拶が苦手
⇒選手会長恒例の甲子園最終戦挨拶を1回もやったことがありません。。。


 


【説2】
球団との関係が相当悪化
⇒最も信憑性が高い説です・・・


 


【説3】
阪神ファンが苦手(もしくは嫌い)
⇒ファンと喧嘩した例の「言ってねぇよ!」発言もありましたし・・・
(詳細はk5@氏の日記参照・・・めんどうなので探さない(爆))


 


【説4】
関西が苦手(もしくは嫌い)
⇒よみうりTVではなく、日テレの解説者になったのを見ると関西には住みたくないと思われ・・・
⇒関西ではいじられキャラとしておばちゃんにかわいがられないと生きていけませんので、
 鳥谷同様まじめなキャラはむいてないのかもしれません・・・



 
【説5】
虎視耽耽と現役復帰を考えている
⇒そもそも「(引退とは)言ってねぇよ!」ってことかもしれません。


 


ただ、このままだと万が一復帰しても阪神はない・・・???(涙)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。