★パ・リーグ★試合詳細日程(開始時間)発表【全国ドームデー開催!】

  • 隊長53
    2010年01月26日 19:31 visibility93

こんばんは。
隊長53@自家製日程表作成中
です。



パ・リーグ試合詳細日程(開始時間)発表されました。
http://www.pacific.npb.or.jp/index.html
http://www.npb.or.jp/schedule/



珍しくセ・リーグに先駆けての発表です。
試合時間については、特に目新しいものはなかったですね。



さて、以前ランディさんが日記で
(面倒なので各自探して下さい(爆))、
同じ日に全試合ドームになる日を楽しみにしているが、
今年もなくて残念というお話がありましたが、
よーくみると、今年、変則的な
「全国ドームデー開催」
なことに気付きました。



パ・リーグ開幕戦とセ・リーグのオープン戦が開催される
3/20(土)
が見事にドーム試合で重なりました。



3/20(土)
【開幕戦】
F-H札幌ドーム1:00
L-M西武ドーム1:00
Bs-E京セラD大阪1:30



【オープン戦】
GYB東京ドーム1:00
DSナゴヤドーム1:30
TCヤフードーム1:00



全国各地の野球ファンの皆様!
各ドームで暴れて下さい。



私は、、、どこで暴れるかというと・・・



あ、、、



各ドームの育成選手(?)は全員卒業してしまいました(涙)


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。