★お知らせ(続き)★長い間ありがとうございました

  • 隊長53
    2009年12月28日 01:58 visibility82


先日の日記、


★お知らせ★長い間ありがとうございました
http://baseballsns.jp/member/544/diary/147596/


には、ヤッツケだったにも関わらず
今シーズン最多の評価をいただきありがとうございました。
こういう某スポーツ誌のような反則技の釣りタイトルには、
皆様、非常に弱いということがよーく分かりました(笑)
って、普段の力作は無視かよぉ。


( ゜Д゜)ドルァ!!
(パクリ)


うん。この言葉を言うと何故かすっきりします(爆)


さて、せっかくですので、続きを。

ハガキをもらい10日後(遅!)の本日、
TSUTAYAへ行って参りました。
さすが閉店間際というだけあって、
「レンタル中」のオンパレード。
しまった!出遅れた〜!


まぁとりあえず
10本借りて、あれ、何だか高い。


え?
半額は旧作のみ?


( ゜Д゜)ドルァ!!
(病み付き)


じゃーもう全部「当日(返却)」じゃー


あ、もちろん予告通り、
嵐「All the BEST! 1999-2009」
今更ながら借りました!
99年〜だけあって、
タイガース暗黒時代当時の名曲がいっぱいです(汗)


とりあえず、曲がなくて寂しがってたので、
長男のクリスマスプレゼント↓のiPodへ32曲全部放り込んでおきました。
http://baseballsns.jp/member/544/diary/148747/


ちょうなん「何か嵐いっぱい入ってるけど古い曲ばっかりやぁ」


って、それがベスト盤ちゅうもんや!(笑)


ではでは!






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。