★鷹党入り記念★いざゆけ〜無敵の若鷹軍団〜♪

  • 隊長53
    2009年06月10日 12:53 visibility223


ソフトバンクへ改宗記念!

ということで、ヤフードームに来て見ました(笑)
これで私も鷹党入りか?


いざゆけ〜無敵の〜若鷹軍団〜♪

ん?
あれ?
よく見たら戦ってるのは、タイガースじゃないっすか?

これはいかん!
やっぱり若虎軍団〜♪


ん〜、でも二軍も、実はこんな感じ


いざゆけ〜炎の〜若ニャンコ軍団〜


坂〜藤原〜秀太
のクリーンナップって(涙)


一応成績報告

先発小嶋
六回一失点も80球過ぎた辺りから三連続四球
スタミナ不安


育成吉岡投手
体重(105)と同じだけしかスピード出ず。
本塁打、四球、四球
中西コーチの逆鱗に触れ交代
久保田二世・・・


さじき
二球(死球)で交代


中村泰弘
全盛期のスライダーの切れなく、タイムリーを打たれ一人で交代


ダメダメじゃん



因みな暴投渚くんは、ニャンコ打線を相手に三振の山を築くも調子に乗り過ぎ連打を浴び失点
でした。

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。