★退団★さらばジェフ・ウィリアムス・・・ありがとう

  • 隊長53
    2009年08月28日 12:19 visibility518


「JFK」の一角…ウィリアムス退団
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/08/28/04.html
阪神のジェフ・ウィリアムス投手(37)が29日に帰国、そのまま退団する可能性が高くなった。
(以下略)




神と崇めれた人から神のお告げで帰国した人まで
阪神の歴代外国人には様々な選手がいましたが、
ほとんどの選手が期待ハズレで、
なかなか愛されたまま終わった選手は少ないのが実情ではないでしょうか。
その数少ない愛された外国人選手の中に
ジェフ・ウィリアムスは入ると思います。







現場が混乱するという理由もあるのでしょうが、
阪神タイガースの選手は全体的にサインに気軽に応じるような
ファンへのサービス精神が残念ながら足りません。




でも、ジェフは違いました。
スカイマークスタジアムのような、
ネットがなくファンと直接交流ができる場では、
気軽にサインに応じてくれる彼の姿が必ずありました。





↓参考
★2007初観戦★今年も同じ光景が!!!!!【私の紹介写真】
http://baseballsns.jp/member/544/diary/9045/




もちろんプレイでも実際に活躍し、優勝にも貢献してくれました。
このようにファンへの心遣いもしてくれました。



ジェフ!
ありがとう!







さよならの季節ですね・・・







P.S.
ジェフがいなくなってもプロフィールの写真は変えません!











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。