★福岡遠征まとめ★負け惜しみのブルース聞いてくれぇ♪

  • 隊長53
    2008年05月28日 12:55 visibility101

(負け犬井ヒロシの)
負け惜しみのブルース聞いてくれぇ♪


九州まで野球見に行って中盤までリードしてたのに負けてぇ、
翌日見に行ってない試合で、
自分の応援しているチームが最終回に大逆転した時の話やけどぉ〜♪


素直にええなぁ・・・と思うかぁ、
いやいや最終回逆転勝ちっちゅうことは、
試合中ずっと負けてて気分が悪かったはずやぁ〜
負け試合でも、途中までリードしてた方が
ビールも旨く楽しく盛り上がってよかったんちゃうかぁ、


と自分を納得させる負け惜しみを言うかは、
自由だぁ〜!!!


負け惜しみisフリーダム♪
負け惜しみisフリーダム♪
負け惜しみisフリーダム♪


ジャ・ジャ・ジャ・ジャ・ジャ・ジャ
ジャ・ジャ・ジャ・ジャ・ジャ・ジャ・ジャン♪


でもぉ〜
大阪に戻って、
「九州行っとたらしいなぁ?
え、最初の試合だけ?アカンやん!」
って素で言われたらまじヘコムで〜♪♪


ジャジャ−−−−ン♪


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。