★連敗脱出★地獄めぐバスを降車

  • 隊長53
    2007年05月10日 22:02 visibility82

地獄めぐりのバスからようやく下車でき、今は座って駅までいけるでおなじみの『なんば行き直行バス』に乗車中でございます。
皆様、ご訪問、コメント、評価などで御声援ありがとうございました。
1号車前のバファローズ号に続きながーーーーーーーーーーいトンネルを脱出できました。
いつ以来の勝利でしょうか?
ボーグルソンが内野のファインプレイに助けられまくった試合以来ですね。
今日も内野(満塁で林)のファインプレイがありましたね。
昨日からの連続で見てると盛りだくさんの内容でしたが詳細は観戦記でゆっくりと。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。