★中村泰広★千の風になって「私のサインボールの前で泣かないでください♪」

  • 隊長53
    2007年11月07日 03:35 visibility533


(阪神を去り北の大地北海道日本ハムへ旅立つあなたからのメッセージです)


わぁ〜た〜し〜の〜〜♪
サインボールの前で〜♪
泣かないでください〜♪



そこに私はいません〜
13番はいません〜〜
北の風に〜
北の風になって〜
あの大きな大地を〜
吹きわたっています〜♪






秋には日本一になって〜
札幌ドームにふり〜そそぐ〜
冬はダイヤのように〜
きらめく1億円プレイヤーになる〜
朝は10勝投手になって〜
あなたを目覚めさせる〜
夜は抑えになって〜
ファイターズを見守る〜








私のサインボールの前で〜♪
泣かないでください〜〜〜♪


そこに私はいません〜〜 
阪神になんかいません〜
北の風に〜
北の風になって〜
あの大きなスライダーを
投げわけて〜います〜♪






北の風に〜
北の風になって〜
あの大きな大地を〜
吹きわたっています〜♪




あの大きな大地を〜〜〜〜〜〜
吹きわたっています〜♪

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。