★R−18指定★クリ××ス・18禁

  • 隊長53
    2007年12月21日 20:04 visibility591

R−18指定、18禁
この日記には大変危ない描写等が
多く含まれていますので、
子供には見せないで!









 

=========================


人々を震撼させたあの衝撃から早1年。
再びあの禁断の話題作が帰ってきた!
http://baseballsns.jp/member/544/diary/5573/


という訳で、もうすぐ「クリ××ス」、そう、「クリスマス」です。
え?何?18禁だからっていやらしいことを想像したあなた!
残念でした!そっちの路線は対象外っすっから。(笑)
でもR−18には変わりありません。
くれぐれも、お子様方に見せないようにご注意下さい!
(R−15の方がよかったかな?)


<登場人物>
兄or●●:上の男の子
弟or▲▲:真ん中の男の子
私:隊長53


兄「▲▲、サンタさんにお願いするもん決めた?」
弟「んんん。何しよっかなぁ。まだ決めてないねん」
兄「◇◇(友達の名前)は、ソフトバンク戦のチケット
  お願いしたって言っとった(笑)」
私「え?甲子園の?」
兄「そう。そんなん(この時期に)あんの?」
私「そりゃぁさすがにサンタさんも持ってへんで(笑)」


弟「んんん。何しよっかなぁ・・・」
私「そんなもん早よぉお願いせなアカンでぇ」
兄「俺みたいに間違ってフレンドパーク(※1)来るでぇ(笑)」
弟「●●は、アメフトのボールかバットやろ?」
兄「俺もまだちゃんと言ってないねん」


(※1)TBS月曜放送の「フレンドパーク」のボードゲーム
 最後までちゃんと意思表示しなかったお兄ちゃんのプレゼントは、
 母親の独断で大特価だったフレンドパークにされてしまったという悲しいお話。
 

(弟しばらく考えてボソっと)
弟「ファーストミットかなぁ・・・」


(食事後)
弟「俺、決めたでファーストミット!」
兄「真似すんな!俺が最初にファーストミットって言ったからぁ」
弟「お前、言ってないやろ、アメフトのボールとバット言うとったやん!」
兄「※▲×◇◎・・・」
弟「▲▽○×■・・・」
ケンカが始まる・・・


という訳で、
兄も弟もファーストミットが欲しいみたいというのは分かりました。
昨年は、お兄ちゃんがキャッチャーミットだったから、ファーストミットは弟にします。

ちなみにお兄ちゃんは最初の希望通りアメフトのボールに。

え?バットは?
枕元に置くにはデカくて危険なので却下(笑)
子供にバレないようにプレゼントを枕元に置くあの瞬間。
ノーヒットノーラン、あるいはパーフェクト中の
守備陣のように緊張する瞬間です。
失敗は許されません。ファンブル、エラー厳禁です(笑)
なので、できるだけ安全サイドでいきたいもんです。


皆さんは、もうプレゼントは、用意なされましたか?


昨年は、急な方針変更、いわゆる代打の代打(?)でドタバタしましたが、
今年は、先程の会話のように比較的すんなりいきそうです。


うちの場合、一番上の子は小4ですが、サンタさんはまだまだ健在です。
というより、サンタさんは心の中で生き続けていくと思います。
例えいつか「プレゼントを置く人の正体」が誰かとバレたとしても、
サンタを信じたという思い出は子供の中に永遠に残るものと思います。
そして、子供達が大人になったら、今度はその子供に夢を与え続け・・・
と、サンタさんは心の中に永遠に生き続ける、と私は思います。
現実路線もいいですが、夢を絶やすことなく与えていくのも親の役目だと思います。


さて、そのファーストミットですが、
キャッチャーミットに比べ種類が少なく、
選ぶ楽しみは半減でした。
少年用であったプロモデルは、佐伯モデルのみ。
まぁファーストに国内のスター選手は少ないっすからね。
新井モデルとかないかなぁと期待しましたが、
彼の本職はサードですから、しょうがないっすね。


あとは、試合(?)当日、こっそり置くだけです。


ちなみに一番下の女の子は、プリキュア・ファイブのおもちゃ。
しかし、このプリキュアシリーズって、
戦隊シリーズ、仮面ライダーシリーズと一緒で、上手い商売しますねぇ。
売れ残った商品をクリスマスで在庫一掃!ですからね。
毎年同じシリーズの新番組を1月か2月に始め、
春に新しいグッズを売りまくり、
そろそろ飽きる頃かなという時期に、
少しづつキャラクターや武器を増やしグッズを再び売り、
さらに映画で稼ぎ、最後は冬のクリスマスで在庫一掃。
何とすばらしいサイクルでしょう(笑)


あ?在庫一掃と言えば、某球団のデパートでも
「ハ●ちゃん○年間ありがとう記念」と称して、
グッズを売りまくってるらしいです・・・(汗


という訳で今年は平穏無事なクリスマスと思ってたら、やはり事件発生。
一番下の女の子がプリキュア路線から変更との噂が。
噂というのは、阪神応援をしている某家電量販店のチラシを見て、
ぼそっと、小声で一言。
「私、サンタさんからもらうの、●△×※◆◇◎にしよっかなぁ」
うえっぇぇ
しかも、その肝心な「●△×※◆◇◎」の部分が聞きとれんかったし・・・


んんんんんん、もう分からん。。。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。