★歴史は繰り返す★『空席や 兵どもが 夢の跡』

  • 隊長53
    2008年10月24日 20:06 visibility127


(写真は1塁側ですが・・・)


(一句)
空席や 兵どもが 夢の跡


<意味>
今、空席が目立つ東京ドーム3塁側は、
むかし、タイガースファンたちが、
いさましくも、はかない栄光を夢見た戦場のあとである。




あーーーまた昨年と同じ句を読んでしまいました。
http://baseballsns.jp/member/544/diary/24574/
学習しろよ学習・・・(涙)
チケット買うのは、
第二ステージ進出が決まってからでも十分やっちゅうねん。





さて、払い戻しの可能性があるチケットを譲ったり、
安値で捌くのに抵抗があり、
開催されないことを願って第六戦のチケットを握り締めてるあなたたち!(私もだ)
払い戻し不可のチケットを握り締めてるあなた
(昨日お疲れさまでした&売り上げご協力ありがとうございました)は、残念・・・(苦笑)





まずいっすよ。


おちゃーいのことだから、
川上、チェン、吉見の3人のうち2人で勝利、最終戦で総力戦
ぐらいの気持ちで戦ってまっせ。



となると、阪神の選手もトラッキーもいないのに、
再び東京ドームへGo!


そのためにモチベーションを高める何かを見つけねばなりません。




ここはアンチジャイアンツに徹して、3塁側でドランゴンズを応援しますか?
昨日もここまでは盛り上がったんだけどなぁ・・・


それともここに混じってドラゴンズを応援しちゃいますか?
→それは、この人・・・
昨日はお疲れさまでした。2年連続CSでお会いしちゃいましたね(爆)


しかし、試合内容に期待できないとなると、
やはり、これでしょうか?(爆)

最後に

東ドーに 来たはずなのに 神宮や


この場所は ドライでお願い これからも  


(意味不明)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。