★福岡★コカコーラシート・飲み放題ではないがボール捕り放題

  • 隊長53
    2007年05月25日 03:27 visibility3880


こんばんは。
隊長53@ホークスの歌がヘヴィローテーション
です。

福岡報告第1弾。
まずは、2日目に座った、コカコーラシートのご紹介。
いわゆるフィールドシートなので、
選手との距離も近く、なんだかんだでボールをもらえる可能性が高い場所です。


写真1枚目は、
下柳が投げたボール!!!
詳しく言うと、
下さん→大村ファウル→森脇コーチが捕って投げ入れ→私がキャッチ
という具合です。
ご覧のようになんと交流戦の日付入り!!!!
サインボールのゲットは得意な私ですが、公式球は初めてGETしました。
(家に持ってかえると、公式球を見るのが初めてなので、子供は大喜びでした)










2枚目は、そのボールのキャッチに使ったグローブ(とヘルメット)。
座席の下には、このセットが装備されています。



3枚目は座席。
幅も広く、ゆったり。超快適。
今どきの映画館のよう。
こんなシートで野球観戦ができるとは?!
感激。



4枚目は、金本選手とキャッチボールする狩野選手。



そして、5枚目。
キャッチボール終了後、狩野選手が投げ入れてくれました。
タイガース練習球です。
やった!



試合も勝ったし、また、ここで見たいなぁ!!!
(でもちょっと高すぎ・・・)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。