★勝利の女神★1塁アルプス観戦連勝記録9でストップ・・・

  • 隊長53
    2007年08月02日 13:35 visibility137

1塁アルプスには「勝利の女神」の売り子さんがいて、
彼女からビールを買うと負けないというジンクスがあります。
(まぁ、俺の勝手な思い込みですが)


売り上げNo.1の子なので(これは勝手な思い込み(?)ではありません、多分)、
1塁アルプス観戦経験のある方なら
1度は買ったことがあるかもしれません。


その「勝利の女神」の子がどれだけすごいかというと、
今シーズン7月まで、1塁アルプス観戦連勝記録は9!
イエローシートからフェンス越しに呼んで買った時も含めると、
何と11連勝!
さらに昨シーズンから通算すると12連勝!!!
というすごい記録でした。


しかーし、昨日(8/1)その記録がストップしてしまいました。
残念・・・


まぁ、その代わり先週は1点が連発だったビールシールも
http://baseballsns.jp/member/544/diary/16236/
昨日は3点連発だったので良しとしましょう。

(その分、阪神に点数を回してあげたかった・・・)

これでユニフォーム応募の権利を得ました!
球児のユニフォームが当たるといいなぁ。
(これも勝手な思い込み)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。