★ソング★ディスニーランドで流れるあの歌

  • 隊長53
    2008年10月17日 12:32 visibility202

ディズニーランド/シーで
ミッキーマウスの歌が流れた時思わず、


真弓、真弓、ホームラン♪
真弓、真弓、ホームラン♪


と口ずさんだことがある人、手を挙げて!


はーーーい!


おめでとうございます。
阪神のオールドファンに認定します。


というか、阪神オールドファンなら、
ミッキミッキミッキミッキ、ミッキーマウス♪
という本当の歌詞を知らない人の方が多いかもしれません(爆)


まぁそんな真弓監督の誕生がほぼ確定的のようですね。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20081017-419861.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/10/17/04.html
http://www.daily.co.jp/tigers/2008/10/17/0001525290.shtml


あ、
http://baseballsns.jp/member/544/diary/24210/
ここで2009甲子園リニューアル時は真弓監督って言ってますね俺。
但し、日本一になれるかどうか。。。


さて話戻って、
試合前のヒッティングマーチ大合唱では、
巨人なら原、中日なら落合のテーマ曲が流れてますが、
阪神も真弓のヒッティングマーチを流してくれるのでしょうか?
この歌なら、例の阪神選手ヒッティングマーチの著作権問題も
関係ないと思いますので、何とかお願いします。


特に試合前の空いている時にやってくれると、
真弓ダンスも気兼ねなくできますので期待大です。


一方、采配の方も期待大と言いたいところですが、
http://baseballsns.jp/member/544/diary/24210/
ここのコメントで真弓信者であるk5氏もおっしゃってるように
どうも『天然素材100%』のような気がしますので、
参謀の木戸ヘッドコーチの手腕次第かと思います。



以上、『わたしとまゆみ』でした。。(タイトル変わってるやん!!)w
 (↑お約束だそうです(笑)) <追記>

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。