タイガースファンに朗報です!!

  • 隊長53
    2008年09月19日 17:05 visibility73


タイトルぱくりです。

タイガースファンに不幸が起こるとタイガースが勝つ!
というおまじない私ものりましょう。

明日始発で帰るのですが、台風と正面衝突します(汗)
運休、遅延、下手すると途中で止まり何時間も監禁(経験あり)という可能性も・・・

しかし、関東に嵐を呼ぶ男と言われる私ですが、今回は本当に嵐を呼んじゃいました(爆)

ドームだから雨合羽を持っていかなくてよいと、荷物が減ったのを喜んでる場合じゃありませんでした。

で、代わりに折り畳み傘を持ってきた訳ですが、ない!傘がない!
西武ドームにゴミとともに捨てたかブルペンに忘れたよう・・・
びしょ濡れです。不幸2((爆))


あ!

関東阪神戦

隊長53びしょ濡れ

といえば分かりますよね!

阪神が負けないジンクスが揃いました(笑)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。