★虎情報★ポスト井川/鳥プル3

  • 隊長53
    2007年01月23日 13:00 visibility96

皆さん、こんにちは。
隊長53@今期観戦日程検討中
です。


もういくつ寝ると〜キャンプイン〜♪
選手達のお正月キャンプインが近づくに連れて
選手の動きも慌ただしくなってきました。
という訳、虎情報の中から気になる記事を2つ紹介。


“ポスト井川”巡り左7人でバトル
http://www.daily.co.jp/baseball/2007/01/23/0000222349.shtml


昨年からずーーと気になっている“ポスト井川”左投手枠。
さぁいよいよサバイバルレース開始です。
何といってもうれしいのは、
三東投手が怪我で乗り遅れることなく
レースに参加してくれていることでしょう。
スタートラインに立てなければ競争も何もありませんからね。


そんなポスト井川争いですが、面白いのはこれ↓
かめきちさんが紹介してくれてました。


「ポスト井川」争い 番外編  (かめきちさん日記より)
http://baseballsns.jp/member/1295/diary/6754/


実は、PS2を持ってないので、
どんなゲームか知らないのですが、
実際にプロ野球選手にも
相手の研究(どんなもち球があるか等)に使っている人もいるようです。
筒井が新人の時は、期待されていたのでデータに入っていたが、
その後の不振で翌年からはデータから除外されたという
笑えない話もあります。
さぁ、若手7人衆(田村投手入れて8人衆)!
データにちゃんと入れるようがんばるのだ!


続いては、これ。
“鳥プル3”へ新兵器トリ入れます
http://www.daily.co.jp/baseball/2007/01/23/0000222333.shtml


注目は、「鳥プル3」!スポーツ新聞独特のダジャレ!
いやいや、注目は、そこじゃない、そこじゃない。


めざせ30盗塁!


そう、そう。
赤星選手以外に走れる「スタメン」がやはり必要でしょう。
昨年の中日との差はそこ。
とにかく原点に戻って足で掻き回せ!


さぁ君がヒーローだー♪とりたにたか〜し〜♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。