★首位決戦★ドームラン野球vs繋ぎ野球の結末は???

  • 隊長53
    2007年09月08日 03:40 visibility88

ドームラン野球vs繋ぎ野球
最後は「繋ぎ野球」が敵のお株を奪うドームランで決着をつけました。


ドーム特有のホームランでしか点の取れない巨人。
繋ぎに徹してコツコツと積み上げた阪神。
最後は、ひーやんの、狭いドームでしかありえない
手だけで持って行ったホームランで決まったのは皮肉以外何ものでもありません。


非力な選手では、ホームランを期待できない甲子園を本拠地とする球団と
多少当たりが悪くてもホームランになる東京ドームを本拠地とする球団の
野球の違いがこれほどまでに分かった試合はないでしょう。


まぁ、結果はコツコツと働いた蟻さんが
楽して遊んでいたキリギリスに勝つというストーリー。
誰もが納得するおとぎばなしチックな決着で
めでたしめでだしではないでしょうか。


しかし、あの球場でアジアシリーズとか大事な試合をやったらアカンと思うわぁ。
多分、ひーやんの本拠地が東京ドームだったら、
ヨシノブ級にもっとホームランを打ってたことでしょう。
濱ちゃんならもっともっと打ってるかもしれませんね。


さぁ、明日は、予告通り9連勝で、
一般的順位(日付基準)も
実質順位(試合数基準)でも
堂々と1位になりたいと思います!


ではでは

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。