★クライマックスシリーズ★前哨戦制覇!日本シリーズ進出決定(仮)

  • 隊長53
    2007年07月13日 18:24 visibility110

http://baseballsns.jp/member/544/diary/14987/
ナゴヤドーム2勝1敗!
東京ドーム3勝!
クライマックスシリーズ前哨戦制覇!
しかし、こうも上手くいくとは、ビックリです。
実際のクライマックスシリーズも
きっとこういう感じで、一瞬で終わっちゃうのでしょうね。
読売ファンが、
「今までの試合は何だったんだぁ!」
嘆く姿が今から想像できます。


さて、本日の試合。
阪神営業のことだから、
土日が台風で試合開催が難しい状況を判断すれば、
今日は、意地でも試合開催するだろう
と思っていましたが、
あっさり中止を決定しましたね。
いつもなら開門ギリギリまで粘るのに。


日曜はナイターなので台風通過後かもしれないので、
開催できるかもしれませんが、
もし、中日戦3試合を全部流すとなると、
あとの日程がつらいでしょうねぇ。
ただ、これで
雨天延期分をスカイマークスタジアムで実施することが
ほぼ確定となったので、個人的にはうれしいです。
(今年度の甲子園の使用は9月末まで)
奇跡の大逆転優勝胴上げがスカイマークで見れるかも
と思うとワクワクしますね。
なんとかフィールド席をGETせねば。ふ・ふ・ふ
(ポジティブシンキング!)


っていうことは、
クライマックスシリーズ〜日本シリーズも
スカイマーク開催ですね。
せっかく、
ナゴヤ〜東京Dでシュミレーションしてあげたのに(笑)


しかし、これを実現するには、
さらなる若虎達の活躍が必要です。
まずは、
彼らが気持ちよく試合に出れる環境を作ってあげることが必要です。
そう、ベテラン勢に気持ちよくポジションを譲ってもらいましょう。
#4:当面守備要固めでお願いします。
#7:当面代打でお願いします。
   ただし、得点圏にランナーがいる場合はご遠慮いただきます。
   昨日のような、ランナー1塁の場面がよかろうかと。
#53:レギュラーシーズン中は、治療に専念して下さい。
    クライマックス〜日本シリーズでまたお呼びしますので、
    万全な体調になった上で、足で掻き回して下さい。
#28:空調が効いて体に優しい東京ドーム限定でお願いします。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。