★苦情をどこへ★タイガース検定攻略本

  • 隊長53
    2006年12月17日 04:04 visibility93

受験日まであと2日。

せっせと受験勉強して、夜更かし。

というのはウソで、ただ年賀状を書いてただけです。

 

しかし、タイガース検定攻略本。

間違いが多いぞ。

桧山の連続安打記録は28試合だって(本では27試合)

それと、今シーズンの勝敗という基本的なことまで間違ってる。

大丈夫かぁ?

 

さきほどの球児特集の深夜番組は見逃したが、

昼間は、球児くんが生出演を見れたのは、よしとしよう。

 

江草と金沢選手の結婚式を掛け持ちって言って、

番組途中で帰っていきましたが、

同じ職場の人間が、同じ日に結婚式って・・・

分けろよ(笑)

でも、上司にしてみたらいいかな?

拘束日が1日で済むし。そういう問題じゃーないか?

 

では、お休みなさい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。