【チケット】甲子園一般発売チケット情報(延長戦・結果)

  • 隊長53
    2007年03月02日 19:18 visibility107

こんばんは。
隊長53@ほっと一息
です。


甲子園一般発売チケット情報シリーズも本日が最終回。
http://baseballsns.jp/member/544/diary/8242/
http://baseballsns.jp/member/544/diary/8643/#14008


●私の結果・延長戦報告


1回の裏にソロホームラン。
その後、相手投手に完全に抑えられ、
試合終盤になって、ようやく同点に追いつきそのまま延長戦へ。
という所まで報告しましたが、その後です。


10回裏、3ランホームラン、サヨナラ勝ち!
という感じですかね。


欲しかった9月阪神中日戦首位攻防天王山関が原対決他、
3試合を追加GET。
しかも全て通路側といううれしいオプション付き!やった。
さらに、最上段だったり、前通路の32段だったりでラッキー!


昨日のちょっと冴えない席と比べると雲泥の差。
今回は見事はまりましたね。
最初からキャンセル狙いしとけばよかったかな(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。