★2011公式戦日程★交流・セ・パ開始時間発表

  • 隊長53
    2011年01月26日 17:40 visibility118
ご無沙汰!
交流・セ・パ開始時間発表です。


交流戦開始時間発表
2011/1/24(月)


パ・リーグ開始時間発表
2011/1/25(火)


セ・リーグ開始時間発表
2011/1/26(水)


【開始時間トピックス】
(1)平日デーゲーム開催
 3/29(火)E-HKスタ宮城1:00
 3/30(水)E-HKスタ宮城1:00
 3/31(木)E-HKスタ宮城1:00
 さすがに3月の仙台でナイターはキツイようです。


 ただし、開幕戦はナイターです・・・
 3/25金E-MKスタ宮城6:00


(2)金曜ナイター開始時間変更
7/15(金)YB-T横浜6:30
8/19(金)YB-T横浜6:30
横浜の夏の金曜ナイターが6:30開始となりました。
沖縄開催を除き一番遅い開始時間です。
終電新幹線で大阪に戻るという技が確実に使えません。


(3)Kスタ阪神戦
5/28(土)E-TKスタ宮城6:00
5/29(日)E-TKスタ宮城2:00
デーゲーム連チャンを期待したのですが、
土曜がナイターでした。
昼から遠征・翌日夕方に帰るという強硬パターンができますね。


(4)甲子園楽天戦
6/18(土)T-EK甲子園6:00
6/18(日)T-EK甲子園2:00
同じく土曜がナイターです。
関東からお越しの方が
昼から遠征・翌日夕方に帰るという強硬パターンができますね。


(5)神宮開幕カード
3/25(金)S-T神宮6:00
3/26(土)S-T神宮2:00
金曜昼から遠征・翌日夕方に帰るという強硬パターンができます。


以上

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。