初黒星。

 

こんにちわ。

 

昨日はモンゴルナショナルプレミアリーグ第5節、FCウランバートル戦でした。

 

 

結果は0-3。
完敗です。
僕自身、フル出場したにもかかわらずチームを良い方向に導けなかった。
外国人失格です。

 

まだ試合の映像を見ていないですが、なんで負けたのかずっと考えてある程度理由ははっきりしてる。

 

当たり前の事ですが、次の試合までに負けた原因をどれだけ無くせるか。
勝つ為の要因をどれだけ増やせるか。

 

チームとして取り組むべき事ももちろんたくさんあるけど、僕自身が取り組むべき事がまだまだたくさんあるので、しっかり自分と向き合って進化していきます。

 


次節は6月7日の予定だったんだけど、その試合が21日に延期になったので次の試合は16日です。

 

昨日は中1日で試合だったけど、次は2週間以上空きます。笑


少し期間が空くので自分と向き合える時間が多くとれるのはすごくありがたい。

 

大事なのは悪い流れを引きづらない事。
次でしっかり断ち切ります。

 

 

 

話は変わって、先日発表された日本代表にブルガリアリーグでプレーする加藤選手が選出されました。

 

日本であまり注目されないリーグでプレーしていて代表に呼ばれたから話題になっていますが、当然ながら呼ばれるだけの事をやってきたから今回選出されたんだと思います。

 

今僕はモンゴルでサッカー選手をさせてもらってる。
この時間をもっと大事にしないといけないなと思った。
1日1日を成長する為に費やす。


やる事をしっかりやってればどんな形かはわからないけれど、いつか報われる。

 

また今日から頑張っていきたいと思います。

 

 

昨日も応援ありがとうございました。
まだ29歳、これからもよろしくお願いします!

 

 

☆chicalita☆14

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。