高校サッカー決勝!!!

  • Kitaoka
    2012年01月09日 20:39 visibility523

昨日の冬トレ(スキー)の疲れを取るために


今日はのんびり過ごしつつ、


高校サッカー決勝をTV観戦しました!!![d140]


 


試合は決勝にふさわしい接戦になり


ここまでロスタイムに追いつく2度の奇跡


決勝に勝ち上がった四日市中央工でしたが・・・[d231]


 


決勝では逆にロスタイムに追いつかれ[d276]


延長では市立船橋が[d150]見事な逆転勝利[d150]!!!


 


・・・と、試合は決勝に相応しい本当にすごい熱戦でした。


 


そこで、ふと思ったのが・・・


四中工に関して言えば、6試合中3試合も


試合終了間際のロスタイムに点が入ったわけで


一般的にそういう傾向があったりするのかなっと・・・[d221]


 


で、ググって見たところ


興味深いデータが見つかりました[d228]


これ ↓ ↓ ↓ です。



 


やはり終盤には、負けている側の必死のパワープレー[d153]と


守備側の疲れ[d234]等で点が入りやすいようです。


 


さらに、ロスタイム&1点差に限定したデータがあれば


もっとおもしろい結果が得られるような気もしますが・・・[d6]


 


ちなみに元の記事は「得点しやすい時間帯は?」です[d228]






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。