冬トレ③

  • Kitaoka
    2012年02月12日 18:32 visibility1028

本日は昨日の勝利に慢心することなく[d140]


[d4]冬トレ[d4]に行って来ました[d228]


・・・冬トレ 


 


行ったのは今回も駒ヶ根[d6]


天気が良かったのでゲレンデ正面に見える


南アルプスがキレイでした[d87]



 


木曽駒ケ岳もキレイに見えました[d6]


中央のくぼんだ所が千畳敷カールですかね・・・


春にはスキーが楽しめるそうです[d140]



 


肝心のスキーの方は


娘が無事ハーネスを卒業し


初心者コースということもあり


結構上手にひとりですべれるようになりました!!!



この写真ではまだハーネスつけちゃってますが[d223]


 


また、みんなで行きましょう[d145][d145][d145]






















sellスキー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。