健康で元気を維持するために、自分に課題を

  • win44
    2017年04月24日 02:45 visibility108

2017年4月24日(月曜日)2時07分

 

 

 

2時を過ぎました

 

昨夜寝付いたのが20時過ぎだった

 

1時過ぎに目が覚めてしまい起きてます

 

だから今日の行動時間は20時間もあります(笑)

 

昨日の日曜は飲んでぐ~たらとして過ごしました

 

もう来週は5月になるんですね

 

今年もあっという間に4ヶ月過ぎようとしてますが

 

それは病気や怪我もせず、生活状態も平穏だったからで

 

普段の心がけが良かったのか?

 

それともたまたまだったのか?

 

でも、一番大事なのは何よりも健康で元気な状態維持

 

精神面でのプラス思考も必要なんです

 

 

昨日のようなダラダラした過ごし方は良くないなぁ~

 

「日々の適度な運動」が忘れている

 

「自分に厳しくする」ことから逃げてるようです

 

 

日本は、今のところ安全で平和な国ですが、

 

物騒な外国では、暴漢などに遭遇する危険も多く

 

友人のアメリカ人などは常に身体を鍛えてます

 

それは自分を守るため「生き延びる力を蓄える」本能からだと

 

言ってました

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。