2017中日クラウンズ決勝日

  • win44
    2017年04月30日 08:22 visibility157

2017年4月30日(日曜日)7時44分

 

 

 

昨日は、愛知カンツリーまで行ったんですが、

 

「昼過ぎには夕立がきそうですよ」とフロントで言われ

 

ラウンド中止となりました

 

で、急遽和合コースへクラウンズの試合を観に行こうと

 

(友人がゴルフ場に連絡して、チケットもないのに)

 

3日目の試合を観てきました

 

案の定、14時半頃には凄い雨の降り方がハンパ無かった

 

クラウンズが試合を一時中断したので

 

それを機に帰ってきました

 

片山晋呉プロは予選落ちでお目にかかれなかったが

 

49歳の谷口 徹プロが頑張ってました

 

民間のゴルフトーナメントでは一番歴史が古く

 

石川 遼も日本一のトーナメントと評してるクラウンズ

 

以外と観戦は初めてなんです

 

今日の決勝はTVで観ます

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。