5月スタート

  • win44
    2017年05月01日 03:49 visibility162

2017年5月01日(月曜日)3時21分

 

 

 

5月になりましたね

 

もう5月かと思う人もいれば

 

まだ5月かと思ってる人もいるはず

 

どんな事情でも、時はどんどん過ぎていく

 

毎日を平穏に過ごし続けることは難しいが

 

一日一日を精一杯前に向いて進もう

 

楽なことばかりじゃない

 

思い通りにならないこともある

 

その状況に応じながらも前に進むしかない

 

 

2017年のクラウンズは、

 

2位に1打差で宮里 優作が優勝

 

うれしかっただろうな

 

プロ野球では、阪神は甲子園で中日に逆転勝ちだが

 

ストライクのボールを見逃し、

 

ボール球を空振りなんて、観ててイライラ(笑)

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。