無題

  • win44
    2019年12月08日 05:28 visibility86

2019年12月08日(日曜日)   5:15

 

 

目覚まし時計が鳴る前に起きました

 

朝起きてからいつも通りの動きはスムーズ

 

ただ昨日修正した電波時計がまた狂って

 

時間がかかりそうなので今朝は触らない(笑)

 

 

名古屋の昨日は昼間も寒かった

 

雪が降るんじゃないかと思った

 

 

今朝はさほど寒さも和らいでます

 

 

 

最近、あご出し辛子明太子にはまってます

 

毎日食べたいが、以前二週間ほど

 

連日食べ続けてたら蕁麻疹が出て(笑)

 

 

飽きるまで食べたい性分なんです

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。