【A.S.LOVES】3/11(土)A.S.LOVES感謝祭

先週土曜の参加の皆さん
ありがとうございました。

 

フクダ電子フィールドを
4時間使える機会が急遽できたので、


1週間後の日程でしたが、環境素晴らしい所ですし
後先考えずに使うことにしました!

 

対戦相手が見つからなかったので
紅白戦にするとして、でも4時間あるので
自由出入りの紅白戦でなんとか使おうって思いました。

 

前日までの参加予定者が12人でしたので
6-6のミニゲームを想定してましたが

 

みなさん、
友人をちょっとずつ誘ってくれたり
当日参加の人もいて、

 

結局、当日はフルコートできました!
みんなありがとう!

 

 

<A.S.LOVES感謝祭>

開催:2023年3月11日(土)
時間:15:00-19:00(4h)
会場:フクダ電子フィールド
主催:A.S.LOVES(七林OFC予約)
内容:紅白戦
参加者:24名
結果:
オレンジ 10ー9 白/黒
    前半4-3
    後半6-6

15;30PMスタート
①15分:ハーフコート1本アップ兼フルコート
②15分:2-3
③15分:1-0
④15分:1-0
組み分け
⑤15分:0-0
⑥15分:2-1
⑦15分:3-1
⑧15分:1-4

15:30からアップがてらで
9-9のハーフコートでスタート。

 

その後フルコートに移行して
1本15分で7本。

 

最初の3本で組み分けして
後半4本やりました。

 

結局先に上がる人もいたり
後半来た人もいるので

常時23人位?


ほぼみなさん休みなく
3時間30分くらいの中で
サッカーしてましたね~。

 

 

みなさんほんとお疲れ様でした。
私は復帰2日目として、安全運転で
3本くらいフィールド、キーパー3本
みたいな感じでした。


(でも、それが仇になるとは、、、

 突き指しちゃって~と思ったんですけど)

 

知り合い大量投入の鍋ちゃん
下田さん、藤堂さんもサンキュー!

 

当日参加の大木ちゃん3人組
友ちゃんありがとう!

 

諏訪さんもお子さんと一緒にできて
よかったね!

 

参加の皆さんのおかげで
なんとかできました!

 

またこういう機会があったら、
自由な紅白戦やりましょうね~!

 

では次回またお待ちしてます!

 

かっちゃん

---------------------------------------

大人のエンジョイ☆スポーツクラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

 ■クラブWEBサイト

https://www.asloves.fun/ 

 

■Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

 

■facebookページ(試合結果、試合写真、試合動画を掲載)

・サッカーページ

https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

・フットサルページ

https://www.facebook.com/EnjoyFutsal.A.S.LOVES

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。