天気が

  • 鴎人
    2011年10月18日 12:35 visibility127

この週末、ダブルヘッダー。

早朝の対戦相手は、ここ二年近くマッチメイクする度に天候により順延。しかも、当日は晴れているのに[d276]それを繰り返しているうちに二年位経ったかなぁ~[d159]
先週に対戦決定。

対戦が決まってから今までの経緯を思い出し心配をしていたら、案の定……。





週間予報では、木曜辺りからぐずりだし、金土と雨。日曜には晴れ間が[d158][d158]




今までとまったく同じ[d276][d276]




あくまでも予報だけであって欲しいなぁ





降り方によっちゃ昼の試合も流れてしまう~[d235][d235][d235]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。