エースナンバーと落札と

  • 鴎人
    2011年12月30日 09:29 visibility148

18



エースナンバーですね。


普通、エースナンバーというのは生え抜きの投手がつけるものだと思っていたのですが……。


違う球団もあるようですね。内外ともにやりたい放題ですね。
それで優勝して面白いんですかね?
自分のとこが強ければ、優勝すれば何でも面白いんだ!とでも勘違いしてるんぢゃないんですかね。

エースナンバーを目標にしていた若手、中堅は面白くないでしょうね。
首脳陣からしてみれば、自分の力で奪い取れ!という事なんでしょうが。

あっさりと外様にエースナンバーを与える球団で若手は育つのでしょうか??


落札された外野手と内野手2人。
当初、内野手は控え前提での獲得と言われてましたが、外野手はそういう報道はありませんでしたが、落札後にテスト的に自主トレを見に来るとか。結局、控え候補のようで。

ここまで舐められてまで、海を渡る意味、意義あるんですかね[d152][d152]
日本プロ野球界を愚弄していると言っても過言ではないように思えます。


いくら夢とはいえ、自分が育った日本プロ野球界を馬鹿にされた形で海を渡るのは考えた方が、いや、考えるまでもなく、断わるべきだと思います。
球団は、やすやすと受諾してしまったんですから。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。