あぁ~[d276][d276][d4]かぁ

  • 鴎人
    2012年02月29日 12:30 visibility177

昨日の予報通りですねぇ。

[d4][d4][d4][d4][d4][d4][d4]


そんな雪の朝、通常通り原チャリ通勤[d164][d164]


先月の雪もあってか、皆さん勉強したようで、前回みたいな混雑はなく。
ただ、車間を詰めてくるアホは……少なかったけど、いましたね。

スタッドレス過信

自分はスタッドレスかもしれないけど、周り全部がそうだ、とは限らないんだから。
それに、スタッドレスだから安全か、というわけぢゃない。

事故らないとわからないんだろーなぁ~(ρ_-)ノ



会社にきて、ビックリなのが、雪掻きをしている人が1人だけ
(οдО;)



しかも、中堅層の社員。


自分が若い頃は、率先してやったけどなぁ~


いつも通りに出社し、雪掻きをしている人に対して一言なく、目の前を通り過ぎる。


前回も雪掻きは、一部の人達だけ。
まぁ、それは、面白がってやってただけだが。




午後には止むと予報だけどなぁ~
(ノд<。)゜。

弱くはなってきたけど、
(´Д`)

原チャリ通勤をちと後悔[d142]


雪止んだら、雪掻きしようっと
ヽ(´▽`)/


雪だるま[d4]作ったろかな[d225]
どうせ、同じ人間しかやらないんだし。

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。