肘が痛い(><)

  • 鴎人
    2012年03月05日 18:20 visibility82

草野球を始めてもう10年近くになるのかなぁ~[d159]

始めたばかりの時はそんなにやってはいなかったけど、ここ最近になってやたらとやっている。
2年位は一年間オフはなく毎月やっている。

そんだけやっていても野球ではケガはなかった。

それが、昨日マウンドに上がって投球練習をした時、肩が痛くなり、2球目はベースのはるか手前でワンバウンドに。
大事をとって投げるのを止めた。
試合後、特に痛くなる事もなく、今朝も下半身の筋肉痛のみ。

それが、昼過ぎから夕方になってから肘が痛くなった。



なんだろ[d159]この痛み。

経験した事ない箇所の経験した事ない痛み。

18日にリーグ戦開幕なのに。

マズいなぁ~。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。