びっくり

  • 鴎人
    2012年07月24日 12:38 visibility146

今朝のイチロートレードには、びっくり(οдО;)


放出に近いような………[d224]



先週の金曜にあった健康診断にて、週明けびっくりな事が[d160][d160]


うちの部署に先月いきなり配属された中途の新人。
月曜に健診を行なった病院から電話が入ったようで。健診後、すぐ電話というのは聞いた事無く、それ自体もびっくりだが、どうやら、尋常ぢゃない数値が出たようで、至急病院にかかるように、とお達しが。


肝臓が、ありえない数値を叩きだした模様。



酒飲みだとは聞いていましたが、健康診断前日もかなり飲酒されたよう。
これもまた普通ではないんだけど、かなりの飲んべえだと。



というか、中毒[d159][d159][d159]




昨日午後、病院へ。夕方戻ってきて、聞いたら、通常の1500倍の数値で、このままの生活ならば、早いうちに肝硬変か、肝臓ガンでアチラに、と言われたようです。
酒を抜いて、再検査するみたいですが、酒を断てるのかなぁ~[d159]
一人暮らしだしなぁ。



昨日のラジオで。

トイレで水を流すとタンクに流れますが、蛇口があるのとないのとがあるぢゃないですか。
我が家は、あるタイプ。
当然の事ながら、用を足し、水を流したら、そこで、手を洗います。

が、それが当然ぢゃない人もいるみたいでちょっとびっくり。
あそこに流れてくるのは、水道からの水で、特に汚れているわけではないのに。

まぁ、中には、あの水を飲むという方もいましたが、さすがに、それは……[d224]


トイレメーカーでもあの水は、手洗い用にと言っています。

これには、軽いカルチャーショックを( ̄ロ ̄;)




川崎くんもNYに行く!と言いだすんですかね[d159]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。