月曜日のマリンフィールド

  • 鴎人
    2012年07月18日 12:37 visibility141

月曜日、TEAM26のチケット売り場にて。

隣でチケット購入をしていた強者が。

前売りを購入していたんですが。


受付が、この辺りならば、と言うや


『番号で言って。座席番号で。』

と。

座席番号でどの辺りかわかるんですね。


(◎-◎;)






内野自由のポール際の入り口スロープ上に陣取りました。
出入りのためにチケットチェックがありますよね。

係員の前(グラウンド側)の席のちょっとヤンチャそうなお兄さんが、そのチケットチェックの係員にそこの席なんだから、わかるだろ!みたいなジェスチャーをして、めんどくさそうにチケット見せてました。



そういえば、いつからチケットチェックなんてやるようになったんだろ[d159]


子供の頃なんてなかったし、マリンに通うようになった頃もなかったよなぁ[d159][d159]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。