北島康介無念

  • 鴎人
    2012年07月31日 12:25 visibility197

まだ二百がありますが、ニ冠③連覇はなくなってしまいましたね。

修正が出来なかったのですかね。

切り替えて、二百は③連覇してほしい。


内村航平

予選鉄棒で成功していたコールマンでの落下などなんとなく暗雲が立ち込めていますが、世界王者として個人総合で金を[d160]


リアルタイムで見ていないのですが[d223][d223][d223]


オリンピックよりプロ野球。
期限が今日で育成から支配下登録された選手が何人かいましたね。
巨人の河野捕手には頑張って欲しいですね。



今日は、千葉でファイターズと。

ぐらさん。
①イニングだけ乱れるのにご注意を。

武田さん。
どう打ち崩すか。
3、4点の勝負ですかね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。