不思議…不思議ぃ?

  • 鴎人
    2012年08月11日 10:05 visibility121

仕事はいわゆる製造業なんです。

還暦間近のおじちゃんと同世代の3人と自分と中途採用の1人を入れて6人でやってます。


常に同じものを造っているわけではなく、不定期に同じものは造ってはいますが。


で、今も流れモノといわれる同じものを造っています。
メイン担当を立ててその人を中心に製作しています。

仕事量的には、先が見えてきて、やっき[d162]になってやるほどではない状況なんですね、今は。

となると、自分は全員で一つの事をやるのではなく、環境整備や次の準備にとりかかります。
野戦病院化した場合は、別ですが。

それは、一つの事を2人でやるより1人は次の事をやった方がトータル的には良いと考えてるので。

ですが、それが今の上司には理解出来ないようで、自分は不思議な動きをしていると捉えているようです。


その上司は、昨年末にうちの会社に来たのですが、前職は某有名自動車メーカーの部長で、製造に関しては経験はあるようです。
話も巧みで、さすがは元大企業の部長さんだと感じるのですが、どうも……所々に(・・?)(・・;)


こちらの意も酌まないで、陰で「○○の動きは不思議だ」なんて言っているのでは、退職した前上司とのような関係は築けそうにないな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。