決勝戦真っ只中ですが

  • 鴎人
    2012年08月23日 12:34 visibility130

全国高校野球選手権大会優勝







連覇か







雪辱か









内容の濃い試合みたいですね。







かなり昔、まだ中坊くらい[d159]の頃かな[d159]

近所のスポーツ用品点で、優勝高校当てクイズがありました。

その頃は、桑田、清原のPLがその頂に君臨していました。
友達数人で思い思いの高校を書いて、応募しました。


自分は、なんとなく、というか、深い意味はなく、取手二と書きました。








結果









取手二高の優勝







(◎-◎;)☆ヽ(▽⌒*)









景品は











ハンカチでした。











でも、なぜか、[d25]サッカーボール[d25]がプリントされていたハンカチ



( ̄ロ ̄;)






その頃は、喜んで貰いましたが……なぜ、サッカーボール模様だったのだろうか(・・?)






光星の北條くん。

あと一本で並びますね。




超高校級と騒がれた清原の本塁打の数に。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。