今朝は、早起きして

  • 鴎人
    2012年12月16日 16:47 visibility140

寒い寒い朝でしたぁ~。



車に乗った時、まだ空は暗かったです(・・;)







まだ陽が昇ってないうちに目指した場所は、




















免許の更新に。







ちょいとやらかして(;^_^A

地元の警察署では[d236]で、免許センターで違反者講習を受けてきました。





出る時間が早く、道も混んでなくスムーズに進み、想定より30分ほど早くに現着。





も、すでに駐車場には結構な車が(・・;)





開館まで車で待とうかとも考えたんだけど、とりあえず入口に行くと









( ̄□ ̄;)!!(◎-◎;)














並んで………るΣ( ̄□ ̄;)








早くに来て良かったぁ。







30人目位








免許の更新で、日曜日に免許センターに来たのは、実は初めて









恐るべし、日曜日( ̄□ ̄;)!!






後ろもあっという間に長蛇の列












手続きを終え、講習となったら部屋は満席[d248]で170人ほどいるらしい



(◎-◎;)(・・;)






休憩を挟んだら、まだまだ受講者がいるから講習時間を縮めますとなり


10分ほど早く帰れる事に(^^)v







受付も並んだわけだから








当然









帰りも








駐車場を出るとこで渋滞[d33][d33][d33]( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)








今日、わかったのはこれから三年間違反が無くてもゴールドにはならない(T_T)という事。


新免許期限から5年前から違反を換算するので、今年夏前にやらかした違反が( ̄~ ̄;)( ̄ロ ̄;)



違反が無くて一般の期限は5年だけど、ブルーの免許にしかならない( ̄ロ ̄;)







ま、とりあえず捕まらないように気をつけよ(;^_^A























































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。