仕事が始まりましたなぁ

  • 鴎人
    2013年01月07日 12:32 visibility153

昨日夕方、この休み中、外して充電しておいたバッテリーの事を思い出し、慌てて暗がりの中、装着。

メンテナンスフリーバッテリーなんで、本来ならばやらなくていい、というか、やっちゃいけないんですが……( ̄ロ ̄;)



忘れてたら、今朝、パニくってたかもしれませんね。



充電したおかげで、快調な原チャリ^ロ^;



でも、寒いのには変わりはなくぅ(≧▼≦)



手は冷えすぎて、痛いくらいでした(><)



新年初日、年末と変わらず





と思っていたら、




新年初日は、部材入れないと言っておきながら、初日から言った事は守らず部材入荷。

今日入るなら、年末にだって入ったはず


自分の都合でしか部材を入れない資材には( ̄ロ ̄;)( ̄~ ̄;)




さらに


びっくりなのが、




年末は連絡のつかなくなったパート候補







てっきり





バックレたか




と思っていたが







今日、出勤していた(◎-◎;)

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。