有馬記念

  • 鴎人
    2012年12月23日 11:46 visibility159

今週は、自己満足だけ[d159]で有馬記念出走馬を勝手に紹介していましたが、ついに今日を迎えました。




まだ紹介していなかった馬が自分の本命。


保育野郎さんはお気付きかもしれませんね。


ただ、前走レベルと大外という事から全幅の信頼を!というわけにはいかず。


ルルーシュ。
父ゼンノロブロイ。
父子制覇がかかる。
秋の好調馬である。この調教も良いとの新聞評価。
ただ、前走アルゼンチン共和国杯一着ではあるが、有馬記念の前哨戦としては物足りない面もなくはない。だが、同じレースを勝って、次走ジャパンCを制覇したスクリーンヒーローみたいな事もある。



今朝、府中東京競馬場につくと乗り替わりのニュースが( ̄□ ̄;)!!





なんと、ダービー馬を復活に導いたミルコデムーロが病気で欠場Σ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!三浦(ほしのあきの旦那)に乗り替わるとな(◎-◎;)




あの難しい馬をいきなりではねぇΣ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!





気性の荒い馬をいきなりで抑えられないだろう、抑えられたとしても長所も消してしまうであろう。







好きな馬であるが









馬券からは外すと決断。









馬券は












ついでに、明日の阪神カップも(^^ゞ












今週は、今日のためにあったようなもんだ(^O^)(^-^)




ついでに、阪神、中山の最後から5レースずつを誕生日買い。
当たる事はないだろう、宝くじみたいな超お遊び馬券も購入。


































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。