う~ん、いいのかなぁ

  • 鴎人
    2013年02月20日 12:33 visibility200

今週は、部材が入ってこないのもあり暇。





人が余っているので、この土日も出勤していたという部署に手伝いに行かせたんだが








そうしたのは、一介のペーペーの平社員である自分。







もちろん、そうした後に上に報告はしましたが。










人のやりとりなんつぅもんを一介のペーペーがやっていいのだろうか







上は何をやってるんだろうか








さらに、今日の午前中は予定になかった、他部署のものを勝手に手伝うという始末。



予定になかったとはいえ、仕事は仕事であるから特別問題ぢゃなぃとゎ思うけど、こんなやりたい放題で良いのかな(゜U。)?

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。