来年、楽しみだ。

  • 鴎人
    2017年09月30日 07:15 visibility426

 

 

 

 

よりによって、ホームベース踏み忘れた奴が

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時、踏んでいれば岡田だったんぢゃねぇか

 

 

 

 

 

 

100000本目のHR

 

 

 

 

唯一の失投でした、その一球。

 

 

 

 

 

成田ー柿沢の二年目バッテリーにサードに初スタメンの大木。

 

 

 

 

 

 

 

来年、楽しみになりましたねぇ。

 

 

 

 

 

 

左腕が手薄なマリーンズにおいて、希望の持てる投球でしたね。

 

 

 

今年契約されないと読んでる燕さんに行った元マリーンズのエース成瀬善久を復帰させて、成田の手本とするのもありかもしれないですね。

 

 

 

 

大木

 

全盛期西村元監督(現オリコーチ)を思い出させるかの様な足が売りの小柄のスピードスター。

 

 

同ポジションにキャプテンがいるためかなり高い壁が立っていますが、定着するにはショート、サードの守備も磨く必要がありますね。

実際、浦和ではショートでも出場していたみたいですね。

 

 

 

負けはしたけれど、希望にあふれた試合になりましたね。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。