野球の話題も寂しくなりましたね。

  • 鴎人
    2017年12月03日 11:08 visibility597

 

 

 

野球の話題もなくなってスポーツの話題は、ウインタースポーツになるかと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球の分以上にさらって行ったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴力問題の角界

 

 

 

 

 

 

 

任意同行やら事情聴取やらと物々しい言葉が行き交うようになって、話題は一色。

 

 

 

 

 

 

 

元横綱貴乃花の貴乃花親方の行動も謎ですが

 

 

 

 

 

 

この事件とでもいっていいこの話題を協会に報告し、内々に処理され、暴行の事実がうやむやにされるのを嫌がったのではないかな。

 

 

 

と個人的に思いますが、少々行動に疑問が残りますね。

 

 

 

どういう結論になるのかわかりませんは、当事者の一人は引退、もう一人もすんなりと土俵に戻れるのでしょうか。

 

 

 

 

 

ほぼほぼ鹿島の優勝と思っていたJリーグ

 

 

 

 

 

 

残り三戦の内、一つでも勝てば決まりだった、、、、。

 

 

 

 

 

プレッシャー⁉⁉⁉⁉⁉

 

 

 

 

 

まさかまさかの川崎の逆転優勝。

 

 

 

 

追うものの強さ、と終われるものの怖さ

 

 

 

だったのですかね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。