明けましておめでとうございます。

  • 鴎人
    2018年01月02日 09:57 visibility314

 

 

 

昨日は、親族が集まり、甥っ子、姪っ子大集合。

 

 

未来への投資もちゃんと☝

 

 

夜、TBSでやっていたスポーツ番組。

 

 

好きでよく見ます。

 

 

ケイン・コスギが出てくる事には違和感しかありません。

 

 

 

世界陸上金メダリストやMLB盗塁王といったハクのついた選手が出てきているのにNPBは、なぜそれに見合った選手を選出しなかったのか疑問。

 

 

 

選手側が断ったのかもしれませんが、まだまだ発展途中で能力的には対等にやれたのかもしれませんが。

 

紹介で「アジア選手権打率6割」と言っているのが、なんか虚しく感じました。

 

 

マリーンズ荻野や加藤、ファイターズの西川、中島の方が相応しかったのではないですかね。

 

チーム成績でその中から、というのなら仕方ありませんがね。

 

 

 

全国大会と思われがちですが、実は地方大会の箱根駅伝を見てますが、今年は面白いですね。

 

断トツなチームがないので、ね。

 

 

 

最近増えた沿道のフザケタ輩もあまりいないですし。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。