お風呂の力

  • 鴎人
    2018年01月21日 19:27 visibility326

 

 

 

 

 

明日、

 

 

 

 

 

雪降るんですかねぇ。。。。

 

 

 

 

喜ぶのは、子供だけで交通機関壊滅するのでちらつくだけにしてくれまんせんかねぇ。。。

 

 

今、超がつくほど仕事が多忙でして。

 

 

 

 

残業はもちろん、休日出勤も辞さない状況。

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日、残業し帰宅してたら、背中にダルさを感じ、疲れてるなぁと思ったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

時間をかけて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間弱

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したら

 

 

 

 

 

 

 

疲れが完全ではないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80%位は吹っ飛んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくBeer🍺が飲めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂の力を実感しました。

sell雑話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。