嫌気がさしてきたのもあるのかな

  • 鴎人
    2018年03月09日 21:56 visibility323

 

 

 

 

明日、今年三度目の土曜日休み(インフルエンザ休暇は除く)となりましたーーーーーー(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

例年とは比べものにならないくらい停滞しているメジャーの動向

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに嫌気がさしてきた証でもあるのでしょうかね⁉⁉

 

 

 

上原が、文京区さんに復帰。

 

 

 

青木さんも燕さんに戻ってきたし。

 

 

 

でも、青木さんはともかく、上原さんは文京区さんしか手を出さなかっただろうね、、、、。

 

 

 

戻ってきた人もいますが

 

 

 

 

 

 

モトサヤに収まりました、ね、イチローさんは。

 

 

 

 

 

 

これで、なんとなくですが、数年後、シアトルで監督しているかもしれませんよね⁉⁉⁉

 

 

 

まぁ、本人はあと六年は現役でいるつもりでしょうが、今年の成績にもよるだろうし、怪我人との兼ね合いもあるから難しいでしょう。

 

 

今回も怪我人により、って色もありますから、ね。

 

 

 

 

 

とはいえ、頑張ってもらいたいっすね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。