家で騒ぐのはわかります

  • 鴎人
    2018年06月20日 07:16 visibility321

 

 

勝ちましたね!

 

ロシアより甲子園の方が気になっていた鴎人。

 

 

どっかのBSでやっているのでは、と思いましたが、契約していないチャンネルだけでした・・・・・・・

 

 

ちょいちょい見ていたら、あっという間に一点入っているし、コロンビアが10人になっているし、ハメス・ロドリゲスは出てないし。

 

 

乾と原口が良い仕事していました、ね。よく走っていました🏃

 

 

ご近所さんもチャンスで決めれず溜息、ゴールでの歓声と試合に一喜一憂していました。

 

 

 

サッカーのニュースでは、必ず流れる渋谷の交差点。

 

 

 

なんで、人様に迷惑かけてまでハイタッチするのか、わけわからん(?_?)(?_?)(?_?)

 

騒ぐなら家やPV会場でやればいいぢゃん。

 

 

公衆の面前で、警察官まで動員させる事態にしてまでやることないんぢゃないのけ。

 

 

海外の良くない方の熱狂的なモノを見すぎて、勘違いしているんでない(+_+)(?_?)(+_+)(?_?)(+_+)(;;;*_*)(;;;*_*)

 

 

ま、それだけ熱くなるものをもっている証拠なんだろうけど、何事も行き過ぎると、ね。

 

 

今日、阪神さん、勝って交流戦終えたいっしょ。頑張ってくれ。そうすれば、鴎も同率で2位に並ぶ。

 

W杯モードの世の中でも野球が、野球しか気にならないっす。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。